2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.11.13 (Mon)

11/12のツイートまとめ

neneco_chan

1時間前から謎に涙が出てきたので、とりあえずお風呂に入ります。
11-12 23:00

てか昨日もってとこ大事!!!
11-12 16:24

MIJツアーの時に楽屋に挨拶に来たのはMAなんだよね。
11-12 16:08

でもMAとM.A.D.とM.A.D.Eがいまいちちゃんとわかってない。今あるのは、M.A.D.E.だけ?
11-12 16:08

ほんとさ〜優しいよね〜スマスマの合間にじゃんぷ公演を観に行ったこともあったじゃん〜
11-12 15:59

たっくんんんんんんんん
11-12 15:58

いや!でも!!ホテルがアップして、BDがインするまでなら、行けなくなくない??とか勝手に期待を膨らませてみる。
11-12 15:35

事実を曲げることはやっちゃいけない。
11-12 00:01

00:00  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.11.12 (Sun)

無限の住人 衣裳展

…っということで!
金曜日の夜に【むげにん】衣装展示を
観に行ってきましたーー!!!

上手からどーーーーーーん
201711121326332fa.jpeg

凶と百琳
201711121326351a6.jpeg 2017111213263787f.jpeg

尸良と凛
2017111213263839e.jpeg 20171112132639910.jpeg

万次〜全身〜
20171112132641688.jpeg

上半身
20171112132642fec.jpeg

下半身
20171112132644ab5.jpeg


2017111213264723a.jpeg 20171112132645bd6.jpeg

天津と槙絵
20171112132648166.jpeg 2017111213265066a.jpeg

閑馬
20171112132651ef1.jpeg

武器
201711121326533e1.jpeg

下手からどーーーーん
2017111213265657f.jpeg

ほぼほぼ正面からどーーーーーーん
20171112132657ec8.jpeg

圧巻★

すんごく人がいっぱい!
ってわけじゃなかったから
ゆったりしっかり撮れた☆

んで、
お父ちゃんとの待ち合わせ場所に
向かう途中で久しぶりに
ミヤマスビルの前を通ってきた〜

あそこ、何の会社入ってたっけー?
前に調べたけど忘れた←


17:40  |  ○お出かけ(拓哉クン関係)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.11.12 (Sun)

第3回たっくんを愛でる会

第3回の開催です〜〜♡

そして今回は、
お誕生日&入所日お祝いもかねて♡


まずは代々木のお店でランチ☆

20171112095853844.jpeg

ソファ席を予約してたんだけど、
くつろぎ空間でやばいね〜〜
っというか
サーフィン行きたくなりすぎて危険!

またたっくんにご報告できるように
がんばらねば〜〜
今年はもう寒くて行けないけど…


続いては、パセラ♪

まずは【むげにん】のメイキングから☆
ようやく観られたよーー!!

たっくんのメイキングと
花ちゃんのメイキングと
ジャパンプレミアと
カンヌだけだけど観た!

そして、色んなことを思い出して
ネネが泣きそうになるっていうUu

それからカラオケ♪
たっくんが作詞した【HA】
お誕生日ソングの【HAPPY BIRTHDAY】
滅多に歌わないけど歌った♪

201711120958551ed.jpeg
木村拓哉、で検索したら
これが出てきた。

あとは、こないだ【先生!】を観たら
歌いたくなったmiwaちゃんの【片想い】とか…
愛に溢れた選曲になりました((笑


3時間たっぷりいて、
お夕飯までの間にヒカリエの
ディズニークリスマスツリーを☆
20171112095857915.jpeg


お夕飯はしゃぶしゃぶにしたかったけど
予約いっぱいだってことでチーズフォンデュ
20171112095858304.jpeg

1日、ひたすら、
たっくんの格好良さと優しさについて
話してた気がする…

45歳ということも
30周年ということも
驚きでしかないのだけど、
色んなことを思い出して
なかなかこんな人はいないよ!
っていう結論に至りました。


あ!
一昨日、【むげにん】の衣装観に行ったのに
それアップしてないや!
後でしまーす!

10:11  |  ○お出かけ(拓哉クン関係)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.11.12 (Sun)

11/11のツイートまとめ

neneco_chan

好きと好みは違うんだよなぁ〜どっちになりたいか、という話
11-11 23:59

花男&花晴占い素敵✨ https://t.co/83e9pYOWfC
11-11 23:36

癒しの1日でした♡明日のお肌の調子は良さそうです♡
11-11 23:26

もちろんたっくん作詞曲もね♪ https://t.co/JFM0hax0lf
11-11 16:17

お誕生日お祝い🥂🎉 https://t.co/P5z3IZ9T0n
11-11 16:16

カラオケ屋さんで万次兄さまとご対面♡ https://t.co/I98gvCJQVC
11-11 15:32

9センチくらいのヒールで肉球が痛くならないものを教えてください。
11-11 10:52

ふーまくんの起立!礼…着陸!!からのふみきゅんの、♪ちゃっちゃっちゃ〜ちゃっちゃらっちゃ〜やばい!!NHKホールにいた人わかった??
11-11 08:42

「アイドル」で、先週の仮面舞踏会からの、今週のSHAKEはやばいわー
11-11 08:30

少クラでSMAPの曲とか久しぶりな気がするー!!!
11-11 08:29

04:08  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.11.11 (Sat)

逃げない

昨日の【ワッツ】の言葉が
ずーーーーーーーんと
響いてるネネです。

不安から逃げない。

逃げるから追っかけてくる。

だから、追いつかせる。

自分で作り出す不安もある。

けど、やればやるしかないから。

たっくんって、ほんと優しい。


そんなわけで、
(どんなわけで?)
ネネのカラーである赤いニットを着て
今日はお出かけです♪

たっくんを愛でる会です♡

でも赤を素直に好きだと
言えるようになったのは
たっくんのおかげだと思います。

アレコレ言われるのが嫌で
赤を好きだと言うことから逃げてたから。


あーーーー1日楽しみだ♡

11:10  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.11.11 (Sat)

11/10のツイートまとめ

neneco_chan

やりたかったこと、叶えたかったこと、いざ実現する!となるとどんどん出てくる不安。その不安が少しずつ出てきてるところだったから…逃げません。
11-10 23:30

SOBANI。゚(゚´Д`゚)゚。
11-10 23:27

不安は消えません。逃げないで追いつかせる。
11-10 23:27

やるしかない。うん。
11-10 23:26

イギリス行く直前のネネそのままだ
11-10 23:22

やっぱUOMOさんだあー!!!
11-10 23:10

私服で雑誌の撮影。あの場所に私服で撮影に行くには目立ちすぎるなーと思ってライダースはやめた。
11-10 23:08

古着のライダースをリメークしたものを着てる
11-10 23:07

お?オープニングの音楽なし?!
11-10 23:06

わっつ♡
11-10 23:00

04:08  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.11.10 (Fri)

会員証

基本的に一つ一つの記憶は
そんなに覚えてないんだけど、
これ!というものがあると
ものすごい執着心を発揮するようで、
それをずっと引きずって生きてる。

11年前の今日、
2006年11月10日(金)は
SMAPのファミクラ会員証が届いた日。

2003年に運命を感じながらも
2004年に本気になりながらも
2005年に資料請求をしながらも
入会を躊躇していたのは
やっぱりハロプロのファンクラブに
入っていたから。

小6の時のお小遣いが月600円だった
ネネにとって、
5000円は大金だったから
郵便局から下ろす必要があって、
そうなると親の許可が必要になるし
でもたっくんが好きだなんて
恥ずかしくて言えないし…
てかハロプロのと合わせたら
大変なことになっちゃうし…
っていう一人問答を繰り返してた。

2006年2月に事件があって
ハロプロを更新しないことを決めて、
それから再度資料請求をしたけど
なかなか親に言い出せなくて…

結局、中学で出会った友達に
背中を押してもらって支払ったのが
10月25日(水)なんだけど。

考えたら、結構早く届いてるよね。

ツアー前じゃないから
そりゃそうかって話なんだけど。
ツアー直後に入る人なんて
あんまりいないよねUu

嬉しかったなぁ。

会員証だよ?

SMAPを好きな証を持てた喜び。
嬉しかったなぁ。

このブログを始めて10日目の出来事。
当時のブログのテンションの高いこと。
毎日ポスト覗いてまだかなー?
って思ってたもんね。

今でもパスケースに入れて
毎日持ち歩いてるんだ。
別に何かあるわけでもないし、
何かする予定もないんだけど、
やっぱり持ち歩きたいものの一つだよ。

11年って微妙な年だけど、
曜日まで考えちゃう変人としては
同じ曜日の今年に
結構執着しちゃったりする。

今夜もよく眠れそうだ。



23:41  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.11.10 (Fri)

11/09のツイートまとめ

neneco_chan

今の、きみが、好き。
11-09 23:45

ご飯の1人用タッパーを買ってもらってから色々楽になった♪タコさんウインナーとともにペンギンさんも作ったのに、なんだか宇宙人ぽくなってしまった… https://t.co/pHuXy56xJo
11-09 12:31

一方的に憧れてた存在なのに5年前にお会いすることができて、お忙しいのに何度も相談に乗ってくださった方。その方が選んだ道なら、ネネは応援するしかない。
11-09 07:42

ねぇ、、これ?って、、、ともちゃんが見せてくれた、、、まさに。だ。なるほど。ね。
11-09 07:19

04:08  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.11.09 (Thu)

早く逢いたい

【むげにん】は今日もお預けです。
というか
週末までお預けにしました。

本音としては観たいけど
夜遅くまで起きて観る自信は
今はないし、
明日はお父ちゃんと待ち合わせしてるし
ってことで、
週末にたっぷり堪能させて頂きます♡

今日も言われたんだけど、
ネネってグロいのとかエグいのとか
大の苦手なんだよね。

だから、
たっくんが出てなければ
【ICWR】も【むげにん】も
観てないと思うんだよね。

それなのに
【ICWR】の時は一人で六本木行っちゃうし
【むげにん】なんて8回映画館に行った。

いつもいつも思うけど、
たっくんのおかげで
ネネは色んな経験ができている。
そして、いつもいつも
新しい経験をさせてくれる。

それって、すごくない??

簡単なことじゃないよね。

まぁだからと言って
今後、【むげにん】みたいな映画を
たっくんが出てなくても観るか?
って聞かれると、ノーになってしまう
と思うんだけど。

でも、【むげにん】が与えてくれた影響
というのは、でかいです。


2015年11月〜2016年1月

あの時のたっくんを観ても
万次さまと結びつかないのが
不思議なんだよね。

たしかに、お髭は生えてるけど、
放つ雰囲気がSMAPでいる時と
万次さまでいる時と
全然違うんだよね。
上手く言えないけど、
ビリビリっとした感じが違う。

この時のたっくんに会いたかったなぁ
と思ってしまう欲。

のど自慢とか、パラ駅伝とか、
番協も含めて色々あったけど、
その時の現実が運命だったから。


そう、週末まで、と言ったけど、
週末はたっくんを愛でる会なのです♪

いっぱいいっぱい愛を語る会♡

45歳のお誕生日と
入所30周年の勝手にお祝いの会☆

ふへへ♡
楽しみだなぁー♡


22:33  |  ○無限の住人  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.11.09 (Thu)

11/08のツイートまとめ

neneco_chan

最後に着たのは、卒業式の前日。ベージュのカーディガン着てたっけ。卒業式はドレスで行ったから、標準服を着てないんだよね。
11-08 22:53

普段、制服着てる高校生とか見ても何とも思わないんだけど、今日、映画を観たら高校の標準服を着たくなった。
11-08 22:51

世の中に、好きになっちゃいけない人なんて、いないんだよ。
11-08 21:49

3年前の今日は、ネネが初めて名古屋の地に降り立った日。初めて夜行バス(昼便だったけど)に乗った日。ナゴヤドームで幸せな時間を過ごした日。
11-08 21:47

先生みたい!めっちゃ先生みたい!って興奮した時のananのたっくんみたいだった…
11-08 21:38

無限の住人娚の一生私の男PとJKナラタージュレオントップガン先生!…今年観た映画。並べてみると、泣けてくるね。
11-08 21:32

別に、先生を好きになったことはないんだよ。。。
11-08 21:28

万次兄さまに浸かる!!!とか言ってたのに映画館に向かってるいま…間に合うかな
11-08 18:55

04:08  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT