fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2017.11.19 (Sun)

11/18のツイートまとめ

neneco_chan

さんまさんもホテルに行ったのーー!!!???
11-18 22:40

リアタイできる気しないけど
11-18 21:27

VSにたっくんでるーー???やばやばあああああ
11-18 21:26

giftを観るかどうか悩みちう。
11-18 17:25

書生さん、素敵でした。16歳で出会ったら、恋に落ちるでしょう。
11-18 17:22

大正〜昭和初期の時代も似合うのよね、たっくんって。
11-18 16:40

拓友さまから頂いた際に観たと思ってたのに観てなかったんだなぁ。ネネが生まれるちょっと前のたっくん。93年というとあすなろ取手くんが前に出るけど、伊豆の踊子書生さん素敵です。
11-18 16:38

BL観たい衝動に駆られてるけど持ってないので、伊豆の踊子を観ます。
11-18 15:49

間宮祥太朗さんもまた93年の同い年という衝撃。
11-18 14:41

shake発売から丸21年。ノリノリのアゲアゲソングなイメージの曲だけど、それだけじゃないのも魅力的。
11-18 09:08


【More・・・】

ミッキーミニー89歳のお誕生日おめでとう。我が兄30歳のお誕生日おめでとう。
11-18 09:02

そういえば、この質問でステッカーが当たったみたいだった! https://t.co/L0YuPNU0YO
11-18 07:37

スポンサーサイト



04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |