fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2017.08.22 (Tue)

気持ちが集まる場所

昨日は名古屋
今日は札幌にて
【むげにん】の応援上映!!

ということで、4都市の応援上映が終了!

東京、大阪を含め、
7回の応援上映全てに
たっくんからのお花が届いた。

簡単なことじゃない。
日程を把握するだけじゃなく、
その土地のお花屋さんに発注して
届けてもらうって。

毎回、違うアレンジのお花を
Twitterで見るたびに
たっくんの気持ちを間接的に
受け取っているようで、
嬉しくなっていた。

望んで動いてくれた人、
許可をしてくれたワーナー、
会場を用意してくれた劇場、
全てに送られたお花。

たっくんは感謝の気持ちを…
って話してたけど、
ネネたちはたっくんに感謝しかない。

お花をくれたことだけじゃない。
【むげにん】に出てくれたこと、
万次を生きてくれたこと、
真っ直ぐでいてくれたこと。

たっくんじゃなかったら、
劇場に観に行ってなかったし、
何回も観に行ってなかった。
新しい経験をさせてくれるんだもん。

本当に、ありがとう。

まだ他の場所でやるか分からないけど、
気持ちが集まったあの会場の雰囲気は
特別な場所だなぁと思うよ。


スポンサーサイト



21:58  |  ○無限の住人  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |