fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2017.08.19 (Sat)

08/18のツイートまとめ

neneco_chan

がんばって起きて良かった!このためにネネは1週間必死に生きてます!
08-18 23:33

掌サイズになったら谷間に挟まるのとデコルテに乗っかるのとどっちがいいですか?挟まれると身動きが取れなくなる…弾んでたい((爆
08-18 23:29

おねーさんとすれ違ったの?!
08-18 23:28

冬設定の夏ロケは地獄です。
08-18 23:21

そんなに頻繁には行かないそんなにアンテナを張ってる訳でもない人の誕生日プレゼントを見に行ってるのに、これ良くね?って買ってる
08-18 23:20

誕生日プレゼントだったら真新しいものを渡す
08-18 23:19

洋服の買い物頻度お買い物事情
08-18 23:17

監督は、役名「最上」って呼んでる
08-18 23:16

原田監督のブログ〜〜〜
08-18 23:14

てか今日1日すっぴんだったんですよ〜明日もすっぴんになると思うんですよ〜SHAKEってたっくん24歳なんですよ〜私も今24歳なんですよ〜色々申し訳ないです〜
08-18 23:12


【More・・・】

ショーパンにボーダーのTシャツサンダルに白のフレームのサングラス
08-18 23:07

実年齢より若い格好。ある。てか小学生の時から着てる服ある私。
08-18 23:06

NALUの連載はほんとに大きい
08-18 23:04

ふえ
08-18 23:02

わっつ♡
08-18 23:01

アラーム通り起きれたー!(眠すぎてワッツ前に仮眠してた)
08-18 22:55

2006年8月18日のワッツは、雷雨の日産スタジアム公演の話。カイリーミノーグのLOCOMOTIONと出来なかったSHAKEが流れ、「♪ありがとう〜」と一言だけ歌ってくれた。嬉しくて、どれだけその一言をリピしたか…
08-18 21:40

天使の梯子がすっごく綺麗で、何本も差してて、この光景を録画できたら良いのに〜〜って思ってた
08-18 17:53

楽しかった☀️ https://t.co/qbyCJtKM9n
08-18 17:15

アジの塩焼き〜〜〜〜☀️ https://t.co/0iJCVSCgQh
08-18 13:18

日本ぽくない https://t.co/ieOcFgoqDe
08-18 09:25

良い天気〜〜☀️ https://t.co/TGsytC2JwH
08-18 08:47

車の中でZIP聴けた〜〜
08-18 06:49

11月は?8日がむげにん発売13日が45thBD15日が30周年記念日とかぁ♡おめでたいことだらけだ!!
08-18 00:17

むげにん!Blu-ray!11月8日!発売!!!#無限の住人
08-18 00:15

スポンサーサイト



04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |