2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.08.13 (Sun)

08/12のツイートまとめ

neneco_chan

礼文島だ〜〜〜〜小6の時行った〜〜〜
08-12 23:49

てことは、そうだ、前日の8月11日に、MステでDWとNai Yai Yaiを披露したんだ。
08-12 23:40

そうか、11年前の今日は、中止まで考えられた日産LIVEの日だ。
08-12 23:38

今日も主題歌に被ってた……そーゆー演出にしたのか?好きなのにーーー
08-12 22:52

ちゃるとランチしてきた〜〜たぶんこの写真集のたっくんっぽいんだと思う!笑 https://t.co/00JCzQyauA
08-12 15:30

写真集また出してくれないかなー
08-12 10:56

でも買ってから9年目まで生きててくれてるから、それは最長記録な気がするから、余計に気を悪くさせないようにしないと
08-12 09:43

実家のデッキが最近不機嫌で再生用Blu-rayを読み込んでくれない事象連発中
08-12 09:41

なんだかんだジャニーズっていい距離感を保たせてもらえてるのかもとか思い始めたから多分だいぶ末期
08-12 08:58

ネネを良い方向へ変えてくれた雑誌。この笑顔が欲しくて、夜、親に運転してもらって本屋さんに行ってもらった中1の夏。 https://t.co/hFwYLOM1OH
08-12 08:42

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |