2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.08.12 (Sat)

08/11のツイートまとめ

neneco_chan

来週も再来週もradikoでワッツだ〜
08-11 23:40

2006年8月11日のワッツ中に何故かひらがなとカタカナの練習をした跡がノートに残ってるっていう…
08-11 23:39

真夏の脱獄者のあみあみといえば、オーラス札幌で分け目がそれまでと逆になってて、ぎゃあ〜〜〜ってなったのを思い出す…全然雰囲気が違ったんだよ…
08-11 23:33

この曲からあみあみが登場するから嬉しかった〜〜
08-11 23:26

真夏の脱獄者〜〜♪
08-11 23:24

事後は、喰われた。蚊に刺されないように。蚊に刺された。は言わない。
08-11 23:16

小さい頃、私、かににさされたーって言ってた←
08-11 23:15

ニルス〜〜〜!!!
08-11 23:12

どこで観たの?笑4つのオレンジの光。ひゅーーーーーひょんっひゅーーっん
08-11 23:09

オープニングの感じかっこいい!
08-11 23:04


【More・・・】

わっつ♡1分遅れ〜〜
08-11 23:01

ブログ更新♪SMAP♪SMILE♪『夢の共演』https://t.co/O0MAO2LAON
08-11 22:52

高校の卒業式の日に副担任から言われた言葉が忘れられない。 https://t.co/hsi3wUZRD2
08-11 22:18

今夜はスマホradikoでワッツ聴くからちょい遅れるんだよ〜〜
08-11 20:44

やばいね!上がるね!
08-11 18:09

父親が買ってきたテントを居間で広げる山の日の昼下がり
08-11 13:58

ともちゃんの髪型やったったー自分のはまだ完成してない https://t.co/Is4ferd3sC
08-11 12:40

はじめはあんなに違和感しかなかった音楽も次第に慣れていったし、実際にそれをバックに読まれたりすると嬉しくなったりする。
08-11 06:34

ワッツのオープニングで流れてる曲がGIFTで使われてたと知ると、急に愛おしくなるのはなぜ?と
08-11 06:11

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |