2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.08.07 (Mon)

08/06のツイートまとめ

neneco_chan

アラーム設定しといて正解〜完全に忘れてた https://t.co/dqpJPbYEGM
08-06 21:56

記憶って記録してないと消えてっちゃうんだなぁ…嫌だなぁ…
08-06 21:34

好きなことを仕事にするってことは覚悟が必要なんだと昨日習い事の先生と話して改めて思ったよ。
08-06 20:36

新しいアイコン♡うへへまだまだしばらくはちょくちょく変えるかも〜〜
08-06 19:09

あ〜〜〜〜ジャニウェブで連載してくれないかな〜〜〜〜〜
08-06 18:55

でも、もっと上がりたい、という欲求
08-06 17:02

LIVE当たって、アルバム発表されて、MV公開されて、、とか、普通の事じゃない、当たり前のことじゃない、って思うから、今上がってるんだよ。
08-06 17:02

モダスマ発売の頃、クラスで友達とキャッキャしてたら、男子にそんな楽しみなの?って聞かれたから、2年ぶりのアルバムなんだよ!初めてのLIVEなんだよ!って訴えたら、俺の好きなバンドはアルバムが5年に一度とかなんだけどって言われたっけ。そんだけお預け喰らって生きてけるのかな…
08-06 16:59

カットになったけど岡田くんやニノの話もしてたんじゃーん。
08-06 13:48

4月21日のZIPインタでもあすなろ会の話してたじゃーん。すっかり忘れてたよー
08-06 13:44


【More・・・】

10年前の今日は【HERO】完成披露試写会in武道館。ネネは部活のコンクール前だったから応募もできなかったけど。
08-06 07:50

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |