2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.08.06 (Sun)

現場の話

やばい!
何も書かずに寝るとこだった!

金曜日の【ワッツ】で話をしてくれた
たっくん。
土曜日に原田監督がブログを更新された。

前回更新の7月7日から
なかなか更新されてないな〜
と思っていたのだけど、ようやく。

ファンであるネネすら
タイトルだけでイラッとするのに
当事者の人たちは
どう感じてるのだろう?
と思って仕方なかった。

くだらん記事のおかげというのは
凄く嫌なのだけど、
"6月末"に行われた本読みの話を
読むことができた。

リハの話から、クランクイン後の話も。
とっても楽しみになる話ばかりだった。

それから、関係者と無関係者。
なるほどな〜と思ったり。
実は作文ではなく、
この無関係者の話なのかもしれない。
無関係者はあくまで無関係者なので
実際の事なんて知らないのだろう。

そして、ファンの方が〜〜と
書いてくださってたけど、
どっちかというと、
ファンというよりそうではない人たちが
そういう話に左右されてるんだと
ネネは思ってる。

ファンは結構どっしり構えてます((笑

ニノのファンの友人がいないので
ニノのファンについては分からないけど。

あ、ニノといえば、
今日のラジオを聴いてみた。
最初から最後まで聴いたのは初めて。
TVのテンションとそんな変わらない?
っていう印象。
また新しい世界を知れました。

でもほんと!
絶対忘れちゃうからって
アラーム掛けておいた先週のネネ正解!
鳴るまで完全に忘れてた←

暑い中だけど、
撮影が順調に進んでいくことを願ってます☆

ネネはまだまだ年齢の壁と戦います!!
↑どんな宣言



23:04  |  ○映画の拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |