2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.08.02 (Wed)

運命

最近、ほんとよく思うんだけど。

ネネがたっくんを好きになったのは
やっぱり運命なんだと思う。

うん、てか、
運命を感じたから今があるんだけど。

だって、ネネが物心ついた頃は
キンキまでデビューしてたわけで、
初めて生で見たジャニーズは嵐で、
テレビでジャニーズはたくさん見てて、
もちろんSMAPも見てて。

かっこいいー!
って思ってもそこまでだったわけで。

ドラマの中の人で
初めて好きになったのは
桜庭雄一郎(長瀬くん)だったし、
友達にビデオを借りてまで見たのは
山Pのドラマだったし。

そんななかで、2003年に
「この人を好きになるんだ!」って
運命を感じたのは凄いことで。

ほんとに突然だったわけ。
慎吾ファンの友達の家に行って、
その子の机に飾ってあった
ビストロの5shotを見て、
(だから5人が目に入ってたんだけど)
たっくんに運命を感じたのは
絶対的に凄いことだと思わない?

嫌いになることもなければ
飽きることもなく
むしろ
年々、日々、刻々と、
常に「好き」って気持ちが大きくなる。

どんどん好きになってゆく。

ほんとに運命だと思うんだぁ。

だって、他にこんな人、いないもん。

出逢ってくれて、ありがとう。

あなたは、私の運命の人です♡


23:04  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |