2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.07.24 (Mon)

07/23のツイートまとめ

neneco_chan

本を読む…というか、活字を読むと必ず音声として頭に入ってくるからやっぱり小説が読み易い。漫画が苦手な理由はここにあって、絵を視覚で次々と認識するのと文字を音声に変換するのと時差が生まれて理解するのに時間がかかる。文字の少ない漫画なら読み易いんだと思う。
07-23 23:28

気になりすぎて一気に読み切ったんだけど、たぶん再読してもよく分からない気がしてならない。
07-23 23:13

さっきふと気づいたけど、2000年って、今年と同じ曜日なんだね。4月13日が木曜日だもん。2000年と2006年と今年と。繋がると思い出が色濃くなって楽しくなる。
07-23 17:56

撮影は、2008.5.16(金)。中3、1学期中間テストの日。5教科を1日で行うっていう鬼畜なスケジュールだった日。「僕の全ては皆さんと一緒です!」ってモダスマツアー初日に言ってくれたやつ〜
07-23 11:24

ロイドによる講義観てた〜〜大きいな〜〜〜〜今夜はCHANGEの演説観よ〜〜
07-23 11:19

花男アフレコレポを読みたくなって取り出してみた〜〜んで、お話もちょうど静さんを追いかけて類がフランスに行くとこだった〜〜 https://t.co/9a0ksDIzUR
07-23 10:42

ブログ更新♪SMAP♪SMILE♪「筋肉の話」https://t.co/2kPxzSLaqp
07-23 07:36

04:11  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |