2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.07.23 (Sun)

07/22のツイートまとめ

neneco_chan

父上のお土産 https://t.co/95PQASG39Z
07-22 21:44

久しぶりに【アライフ】1話のカンファレンス観てた〜〜んんんんかっこいいいいい
07-22 21:04

【アライフ】のBlu-ray発送準備メールきてたー!!いよいよだー!!
07-22 19:22

習い事のため途中で失礼させてもらったけど、ダーツ屋さんのお手伝いしてきましたーちびっ子達相手にわちゃわちゃしてきましたーいやー楽しかった!!
07-22 17:07

ついタク、キャンプ編観てるんだけど、たっくん、カレーのご飯、右でも左でもなく、手前って斬新!
07-22 13:58

LINEのアイコンを久々に変えてみた。この数ヶ月間、「万」の一文字だったので、多くの人はなんのこっちゃ?ってなってただろうな笑 今回も似たようなもんだけど。
07-22 12:15

たっくんが何度も来てくれた場所で今日は納涼大会です。なので、あの日着てたTシャツを着てみた。午後から雷雨ってともちゃんから聞いたけど…そういやあの日もゲリラ豪雨だったっけ…
07-22 11:07

冒頭4分しか録音されてなかった今夜のワッツ…うぅ。お世話になります。
07-22 00:38

ビジュアルも、声も、性格も、にゅわーーーーんふにゅーーーんってするから、って言って伝わってほしい。
07-22 00:24

たっくんを好きな理由を人に説明できる能力がほしい。無理。言葉にできない。
07-22 00:22

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |