2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.07.20 (Thu)

07/19のツイートまとめ

neneco_chan

いつまで観られるか分からないけど、今年もバースデーメッセージ観ました。2010年7月から始まった企画。もちろん去年と同じものだったけど、それでも嬉しかった。それと同時にさみしくなった。なんでこんなことになっちゃったんだろう…
07-19 23:41

好き好き好き好き言ってたら実は伝わってたとかいう奇跡ないのかな?
07-19 21:30

ごはんに納豆にオリーブオイル!明日実践しよう!
07-19 21:11

今日24歳になりました。たっくんが24歳になった年の7月19日は、SMAPが初めて東京ドームでLIVEをした日でした。5人になって初めてのLIVEでした。そこに追いついてしまったのか、という衝撃と刺激を受けながら、必死に楽しんでゆきたいです。いつもいつもありがとうございます。
07-19 18:30

いつもと変わらない日。でもちょっとだけ特別な日。産んでくれて、ありがとう。
07-19 07:40

いくつになったんだろうね? ってたっくんの言葉が沁みる
07-19 06:02

04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |