2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.07.19 (Wed)

07/18のツイートまとめ

neneco_chan

ネネ、オトナになれてるのかな…
07-18 21:05

ずっと、ずっと、好き。 https://t.co/ky04nVGI7e
07-18 20:40

虹の向こうに、っていうんだ!
07-18 20:18

え!え!ネネの好きな曲!おかあさんといっしょで好きだった曲歌うの〜?!曲名知らないけど20年くらい好きなやつ!
07-18 20:15

そっか。今年は2006年と一緒だから、7月21日が金曜日なんだ。ハウルが放送された日。裏が強いからワッツは手を抜きます!張り合いません!なのでみんなの知らない曲かけます!ってポプスマから3曲かけてくれたやつ。ハウルのセリフも言ってくれたやつ。誤って消したから音源残ってないけど…
07-18 19:13

あの日のいいともにはSMAP全員出演してたよね。ラテ欄観て、史上最強?最大?のゲストって書いてあって、何事かと思って観てたら、SMAP出てきてビックリしたやつ。
07-18 19:08

2005年7月18日(海の日)のスマスマ生放送でバンバカ初披露した時に、ワッツリスナーに向かって始めの8カウント手を振ってくれたたっくん。有言実行。TVの前で振り返したよね。
07-18 19:07

ラスト1日を必死に楽しむ
07-18 12:31

近づいてくる恐怖とワクワクで押しつぶされそう〜
07-18 12:29

04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |