2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.07.17 (Mon)

求めてもいいですか?

連休最終日の今日は
午前中に実家の手伝いをしてて。

やる気を出すために
今年の【さんタク】の歌と
【CDTV】20周年特番とを流してた。

ネネ、やっぱり、たっくんの歌が好き。

初めてたっくんをTVで見た時に
歌まで聴いてたかどうかは
記憶にないけど、
歌ってるたっくんも好きみたい。

こないだのソロコンの話もそうだけど、
なんだろうね、
CDを出して欲しい!とか
ソロデビューして欲しい!とか
そーゆー感覚ではなくて、
歌を歌うたっくんを観たい。

たっくんの歌に包まれたい。

それだけ、って言うと
語弊があると思うんだけど、
たっくんの歌を感じたいだけです。

伸びやかな高音も
下から響く低音も
たっくん独特の歌い回しも
全て好きだし、感じたいです。

ほんとに、時々でいいの。

毎週、なんて贅沢言わない。
毎月、とも言わない。
3ヶ月に一回くらいでいいから。

あ、でも、
さんタクの時に、歌筋が落ちた
とか言ってたから、
あんまり間は開けない方がいいね。

待つよ。
待ってるよ。

たっくんが、「やるぞ!」って
言ってくれるまで、待ってるもん。

大丈夫、待てる。

でも、受け身をしてるだけじゃ
ダメかもしれないから、
時々、こっちからおねだりするけどね。

いつか、その時、が訪れますように。


23:37  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |