2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.07.16 (Sun)

連休中日

今日はお茶のお稽古♪
…のはずだったんだけど、
先生のご事情でお休みに。

なので
親と鼎泰豊でランチをした後、
誕プレを買いに行った!

ワンピが欲しい〜〜〜
ってひたすら言ってたの、最近←

大学時代までに買ったものって
色だったり柄だったり丈だったり…で
仕事には着て行けないものが多くて。

あちこち探し回ったのちに、
お姉さんっぽいものを2つ
買っていただきました♡

ありがとう♡

今日もワンピだったんだけど、
麦わら帽子被りたくて
お下げにしてたから
試着が違和感ありまくりだったけど((笑

でも、試着しながら、
これでたっくんに会いに行けたら良いな〜
とか考えたりして。
↑仕事に着ていくための服でしょ?>ネネ


あ!
数日前だったけど…

おめでとうございます♪♪

ちょっと色々あって、
落ち落ちしてたんだけど、
無事にスタートを切れて良かったです。

このまま、無事に終わることを
願っております。

ネネメモ。
Bayfm
毎週日曜日
22:00〜22:30

こないだ、友達に
嵐はラジオやってる2人が
ジャニウェブの連載をしてない
って教えてもらったばかりで…
ちゃんと調べてたのに〜

完全に忘れてた!!


あ〜〜〜
たっくんに会いたい!!!


23:13  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |