2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.07.16 (Sun)

07/15のツイートまとめ

neneco_chan

お花を今日も飾っておいてくださってたのが本当に感激で!!少し弱りつつもしっかりと生きてたよ…
07-15 20:51

ねーねー、日焼けしたいって思うのって、そんなに珍しいことなの?白い方がいいって誰が決めたの?
07-15 19:26

槇絵との戦いの後、小屋で治療してる時の「凛、俺はお前のなんだ」っていう万次さんの言葉を思い出す度に、ネネがたっくんに聞かれた時になんて答えれば良いんだろう…?って思ってたんだよね。ネネにとってたっくんって、何なんだろう?
07-15 18:18

無限の住人で初めてのこといくつもあったな…って感慨に浸ってたんだけど、考えてみたら、どのドラマでもどの映画でも、毎回初めてを経験させてもらってるな…って気づいて、たっくんに本当感謝してもしきれないな…って。
07-15 18:11

大森を通ったので行ってきたよ!感謝の気持ちでいっぱい…!😭 https://t.co/dvz04YtVtm
07-15 18:05

ポニーテールしたらキャップしか被れなかったから、明日はお下げにして麦わら帽子被る
07-15 10:03

キャップでお出かけ〜〜光合成日和☀️ https://t.co/wldjUCcftm
07-15 09:48

メール来ないのまじ謎。なんでこないの?
07-15 08:18

昨夜会ってた友達が今日明日で札幌っていうのが面白い。紙チケなのに席番は会場で判るとか凄すぎて。怖すぎて。無事に行って来られることを祈ってます。
07-15 07:12

ソロコンが夏の定番みたいになってるの結構羨ましかったりする
07-15 07:09


【More・・・】

開放区の「音のある生活」の回好き!ペット吹いてた話から、ニルスの不思議な旅の録音話、CDを友達から借りた話、ソロコンについてまで…
07-15 07:08

一度、持ってるananを床に並べてみたら、きっと壮観だろうな。恥ずかしくなってすぐ仕舞うと思うけど。
07-15 06:31

日付変わって今日7月15日は、青いイナズマの発売日〜!21年前ですなぁ。私が出会った初めてのたっくん♡ https://t.co/PzhlAEe3NJ
07-15 00:18

04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |