2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.07.15 (Sat)

07/14のツイートまとめ

neneco_chan

あ!ワッツの公式HPに、「泉さん(泉里香さん)」って載ってる!!
07-14 23:45

いずみさんって、いずみりかさんかな?めっっちゃ綺麗だよね〜〜
07-14 23:30

絶対たっくん好きだと思ってるプラハにあった広告 https://t.co/zABPL18aTm
07-14 23:28

Live to Die Another DayWhere is the loveShape of youクラプトンブルーノマーズ…で、合ってる?
07-14 23:26

メタルテープ!!!!((爆
07-14 23:21

わぁ!その話!開放区でもしてる!
07-14 23:21

このワッツを録音してるのはMDCDラジカセでーす♪
07-14 23:21

パリ、ハワイ
07-14 23:18

釧路たんちょう空港
07-14 23:17

そうそう!成田はチェックされるよね!!
07-14 23:16


【More・・・】

羽田の国際線ができたのはでかい!昔のは知らない!!
07-14 23:15

バカンス!!!!!
07-14 23:12

アライフの1回目は早い段階だったよね((笑
07-14 23:09

じゃんがららーめんのお店に行ったことないの?!
07-14 23:07

不動産王((爆
07-14 23:05

大工さん((爆
07-14 23:01

わっつ♡
07-14 23:00

LINEのホーム画面そろそろ変えたい…いつまで私はイギリスにいるつもりなんだろ…けど、あの写真が凄く好き
07-14 22:50

大学時代の友人と久しぶりに会ってきた〜相変わらずの自担だけじゃないジャニ話(今回はジャニーさんからセクゾまで)でいっぱい笑ってきた(´∀`*)明日の札幌楽しんできてね〜〜
07-14 22:19

昨年引っ越したのに今年の年賀状が出せなかったので今年は暑中見舞いを出す予定です〜ここ数年の年賀状同様、一般用と拓友さま用と分ける予定です〜今週末にかもめーる買って作成予定です〜
07-14 17:22

Pualani着ても恥ずかしくない身体にしないとね!!←その前に衣裳の入る身体になれ
07-14 14:58

身長そのまま!体重2.5マイナス!(去年は夏からさらに増えたからさらに減ってる!)腹部も減ってたし!視力が1.0死守できなかったのが悔しすぎるけど…
07-14 14:56

海行くまでに腹筋女子にならねば!
07-14 12:57

水に浸かりたい〜〜〜〜
07-14 12:50

わーいわーい!また痩せた〜〜!
07-14 12:21

今日の予定4つのうち3つめが日延べになってしまったので服装を急きょ変更。さてその時間を何で埋めようか。
07-14 10:22

9年前の今日は【CHANGE】の最終回!!朝倉総理のスピーチを今、放送してもいいんじゃない?って本気で思う。
07-14 07:53

04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |