2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.07.14 (Fri)

07/13のツイートまとめ

neneco_chan

世間的には、先日がビキニの日だったらしいですが、ネネにとっては、今日がビキニの日♡←一生動かないSPECIAL DAY♡
07-13 22:26

5年前の今日はギフスマの日程が発表された日だよ〜〜〜〜
07-13 20:56

でもさーなんかさーソロコン行きたい!やって!とか前みたいに言えなくなってる雰囲気?あるよね?それが残念なんだよーはぁ、、LIVE行きたい。
07-13 20:55

やっぱソロコンいいなぁー!
07-13 20:46

亀たん初日?いまだにともちゃんがいつ行くのか分かってない札幌のチケが届いたのは知ってる
07-13 20:41

予定日通りに生まれてればたっくんと4ヶ月違いだったのになーーーと、24年前の自分に言ってみる。聞いてない。
07-13 12:05

いざ自分の番(個人宛てではない)、ってなると、涙が出そうになるくらい嬉しいね。。
07-13 12:03

波岡一喜さんはブルスコのチームメートで、担当検事と容疑者で、チーム古代の元チームメートなんだよね。ヤマトの完成披露でメイサちゃん、斎藤工さん、波岡さんの3人で後ろから出てきてた。
07-13 07:09

04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |