2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.07.13 (Thu)

07/12のツイートまとめ

neneco_chan

5年前の調布映画祭での武士の一分の上映会での客層と反応は素晴らしくて、ものすごく感動したのを覚えてる。10代の自分と70代以上の方が同じタイミングで笑うなんて奇跡だよ。
07-12 23:20

ブログ更新♪SMAP♪SMILE♪「好きなところ!」https://t.co/T5XxXgNz9e
07-12 22:47

「運で手に入れた幸せと、努力で手に入れた幸せはね、どっちもね、同じ幸せだけど、俺、多分、努力してGETした幸せの方が楽しいと思うよ。俺はそっち派。」。゚(゚´Д`゚)゚。
07-12 12:54

この日の曲が神だったから〜〜と思ってレポ読んでたら、心にずーーーーーんとくる内容だった。進まねば。
07-12 12:42

2008年12月19日のワッツ♪Do They Know It's Christmas?♪Kissin' Christmas♪Song of X'smap
07-12 12:41

イギリスで行われたチャリティーBAND AIDがあってのアメリカのUSA for Africa。どっちも凄い活動。日本的には後者の方が有名なイメージだけど。たっくんは両方ともワッツでかけてくれてるね。
07-12 12:31

ロンバケからインスパイア…というか、BAND AIDのLIVE AID Tシャツだからね…あれ。
07-12 12:28

誕生日が晴れ予報だと単純に嬉しい
07-12 12:13

素足じゃだめですか?
07-12 07:41

パンスト嫌いすぎて
07-12 07:41

04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |