2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.07.09 (Sun)

07/08のツイートまとめ

neneco_chan

黒衣鯖人を見ると、去年書いた記事を思い出す…https://t.co/faiEt2rubG
07-08 23:40

拓友さまが送ってきてくれた、拓友さまが入院してたリハビリ病院を取り上げた番組を見始めたんだけど、開始5分で涙が止まらないのでまた明日にします。
07-08 23:24

1/6個食べた〜〜〜たらふく♡←
07-08 20:56

八街のスイカだよ〜〜〜 https://t.co/TRmGvhHmuZ
07-08 15:51

ブログには昨日の応援上映の記事を書いてみたよ…案の定、すんごく長くなった…
07-08 11:56

星屑のスパンコール!!!(土曜朝恒例の少クラ見てる)
07-08 09:32

町がね、同い年っていうのも結構キテるんだよ…大人になろう自分 https://t.co/BRNdPOSZ21
07-08 08:46

さてっ♪今朝は社長から頂いた蜂蜜漬けの梅干しを納豆に入れて食べるんだ♡
07-08 08:26

この矛盾を理解し合える人はいるのか?
07-08 08:10

土曜日のゴミ出しって、1週間の中で一番誰にも見られたくない時間だよね。いや、だからというか、たっくんに会いたい。
07-08 08:10

04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |