2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.07.08 (Sat)

07/07のツイートまとめ

neneco_chan

"親と娘ほど離れた"自分でごめんなさい…と思って早数ヶ月…というか十数年…
07-07 23:49

人生で初めて好きだと思ったSMAPの曲が【夜空】で、小学校低学年とかだったけど、歳を重ねることでその好き具合が増していって、時に苦しくなったりして、20歳の頃から涙が止まらなくなった…
07-07 23:34

何度も言うよ!!この関係が好き!!! https://t.co/YpCtjYGlnZ
07-07 23:29

ありがとう!!ありがとう!!!ありがとう!!!!
07-07 23:27

きた!!!応援上映!!!!
07-07 23:27

あの頃の未来に、立っているのかな…
07-07 23:24

夜空、、、、(T_T)
07-07 23:24

そうなんだよ、あの大西部のたっくんの、無垢なたっくんと、それから、カウボーイ体験記と、それを観て、強く感じたから、行きたいって思ったんだよ。けど、同じことをして、果たして同じになれるのか?って思ったから、自分に当てはめて、イギリスへ行った。20歳の冬。
07-07 23:20

この相談ができたこの子えらい
07-07 23:15

え、じゃあ、今日はワッツ聴きながら腹筋鍛える
07-07 23:03


【More・・・】

A面とB面の使い方
07-07 23:01

ワッツ♡
07-07 23:00

せっかく晴れてるのに、東京の空は明るすぎて、天の川が見えないね。
07-07 22:43

互いを想い合ってるこの関係がすごく好き。。。
07-07 22:42

本編上映前に予告編3本流してくださったの本当に嬉しかった!応援上映は配給会社によるって聞いてたけど、ワーナー様様だなって!ありがとうございました!!
07-07 22:13

ありがとうございました!!!! https://t.co/dmWaT2zcVx
07-07 22:02

なきそう
07-07 18:47

案の定会議長引いた!!無理矢理上がった!!←でも締まったから!!
07-07 18:02

ふと。メーク濃いめにしたら、泣くんだからアウトじゃね?と自問。。
07-07 12:34

朝の時点でいつもの仕事よりメーク濃いめ。無事に上がれたら休日用にするけど。
07-07 07:45

今日が無事に過ごせますように。6月が無事に締まりますように。MMが無事に終わりますように。定時で上がれますように。無事に発券できますように。
07-07 07:45

04:12  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |