2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.07.07 (Fri)

07/06のツイートまとめ

neneco_chan

私,ジブリ作品の中で荻野 千尋(おぎの ちひろ)でした。あなたは? https://t.co/XsJzaMPeoN #ジブリキャラねずみにされた坊と一緒に居られるなら嬉しい♡
07-06 23:37

今夜はちゃんと寝ないと。明日寝てしまっては意味がない。
07-06 23:28

一緒に海へ行こうよ〜〜〜〜
07-06 21:16

自分の分だけ夕飯作るのなら楽なのになーといつも思ってたけど、自分だけになるとどれだけ楽をしようかと考えてロクなもの食べなくなるからダメだわ。
07-06 19:54

無事に明日が終わりますように。
07-06 19:49

ここ数日、頭の中がひたすらサマーステーションなの。大真面目に締めとかやってるのに、頭の中は、♪くよくよするなよ〜悩むくらいなら〜ここにおいでよ〜夏が待ってる〜〜って。私にはまだ夏は早すぎる。
07-06 19:38

どんなに嫌なことがあっても、どんな冗談でも、言っていいことと言ってダメなことってあって。その判断ができずに、あははーーとか笑いながら、ミサイル落ちないかなーとか、あの人死なないかなーとか言ってる人を見ると、心の底からゾッとする。
07-06 12:45

面倒臭くなるとポニーテールにしちゃうのやめたい
07-06 08:13

【無限の住人】応援上映一緒に行く予定の姉が仕事で行けなくなってしまいました一緒に行ってくださる方がいらっしゃいましたらご連絡頂けると幸いです7月7日(金)19:00〜丸の内ピカデリー12階前列宜しくお願い致します
07-06 07:54

04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |