2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.07.06 (Thu)

07/05のツイートまとめ

neneco_chan

LIVEでビキニ(というか水着)が歓迎されるのはSMAPだけだと思うので、酷くさみしい。#ビキニの日
07-05 22:27

RunRunRun流れたの?やってきましたお正月コンを初めて見た10年前に好きになったやつ。25YEARSにも投票した曲。
07-05 22:11

今日はね!月恋の最終回の日なんですよ!蓮さまと柚ちゃんの史上最高のシーンが放映された日なんですよ!あれがどれだけの救いとなったか! https://t.co/XC2UuTQkVH
07-05 20:41

月初で疲れてるのかなーー笑
07-05 20:19

どこのどんな人のファンであろうと年齢の壁はあるもので。学生限定もあれば、18〜25歳限定もあれば、25周年記念に25年前から応援している人という枠もある。その人と同学年なんてものも。全てに当てはまる人なんていないのに、何故求めてしまうのだろう?
07-05 20:13

今日ビキニの日なのーー???5年前、たっくんが背中を押してくれたのは大きいよ!!
07-05 12:33

【アライフ】DVD&Blu-ray BOX発売まであと3週間ですよー!!
07-05 07:56

04:12  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |