2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.07.05 (Wed)

07/04のツイートまとめ

neneco_chan

ブログ書きたいと思いつつ今日も床につこうとしてる。。だめだなぁ
07-04 23:35

夏になると、葉蓋と洗い茶巾のお点前をしたくなる。初めて葉蓋点前をやったのは高2の夏。2010.7.7。先生が持ってきてくださった蓮の葉を使って。3枚目は、去年うちの近所から持ってった桑の葉での葉蓋。 https://t.co/ECOmKSCuvU
07-04 12:35

月末に行けるかなー
07-04 12:30

スクラブ姿は拝見してないので楽しみるんるん
07-04 12:29

渋谷と大高とが入れ替わることはないのかな?
07-04 12:28

しーぶやっ!!
07-04 12:12

2004年の27時間だか26時間テレビの髪型が大きい。跳ねてるやつ
07-04 07:50

たっくんが髪結ってるとこまた見たいなぁーーー
07-04 07:48

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |