2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.07.03 (Mon)

07/02のツイートまとめ

neneco_chan

なんだかんだ、この堤防での最初のキスが好き。
07-02 23:24

ブログ更新♪SMAP♪SMILE♪「23歳のロンバケ」 https://t.co/SiLw2uzMAh https://t.co/SjCYmaxCJP
07-02 23:21

LOVE WILL NEVER DIE10話の終わりから11話の始まりにかけて瀬名が着てたTシャツ
07-02 19:51

とりあえず、今年は瀬名を生きたたっくんと同い年になったから、って理由で観てたけど、来年今度は瀬名と同い年になるから、って理由で観る。
07-02 19:48

当時をリアルタイムに生きていた人たちを尊敬するレベルでロンバケ最終回号泣してる。これまでに何度も観てきたけどこの年齢で観て感じ方が今までと全然違くて正直辛い。これ30歳を過ぎた時に観たらまた全然違ってくるんだろうな。最高の作品です。大好きです。
07-02 19:46

誰かモニタリングしかけてくれないかなーー笑芸能人絡みのやつ
07-02 16:18

今日のお散歩は一筆書きできるから凄いよ〜〜!
07-02 14:20

芋も好き♡ https://t.co/imIfblHUlG
07-02 14:15

いやでも、好きです!すんごく似合ってます!って言ったら、またやってくれたから、やっぱり大事なんだと思う
07-02 11:32

昨日髪型褒められたから今日も同じ髪型で行く〜昨日よりクオリティは高いはず!褒められると伸びるタイプ←
07-02 11:29


【More・・・】

ニノが髪型を変え、あぁ映画仕様になったんだなぁって思うのと同時に、たっくんはどんな髪型にしたんだろう?と思う。そんな変化すらすぐに分からない世界になってしまったんだなぁ。
07-02 07:05

04:11  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |