2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.07.01 (Sat)

2017年7月1日

半年前のネネへ

SMAPのいない世界が始まることに
不安しかなかったネネへ

物凄い不安だよね。
果てしなく不安だよね。

だって、泣いたまま
年を越したんだもんね。

でも、半年間、ネネは生きてきました。

SMAPがいなくなったことに
まだ気づいてないのかもしれないけど、
たっくんを信じてついてきたおかげで
それなりに笑ってこられました。

たっくんは変わらず真っ直ぐで
ただただ前を見てくれているので
ネネはそこについて行ってます。

たっくんって凄いなぁって
改めて感じてます。
ほんとに凄いです。
尊敬する気持ちが募ってます。

そう、たっくんにも会えてるよ。
大丈夫、大丈夫。
信じられない出来事が
まだまだ続いていくと思うよ。

だから、
相変わらずミーハーな気持ちは持ちつつ
たっくんを大好きな気持ちを忘れずに
信じてついて行ってください。

今のネネは
次の一歩を踏み出しています。

感謝の気持ちを忘れずに。


18:00  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |