2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.07.01 (Sat)

06/30のツイートまとめ

neneco_chan

いつだったか、その日着てたTシャツをお風呂から出た時の足拭きマットにしてるって話をしてたよね。何回か真似したけど、私には高度な技だった…
06-30 23:41

青いイナズマは1996年7月15日(月)発売!!なんで月曜発売だったのか誰か教えてーー
06-30 23:30

カミングアウトの第1回だよ!!←
06-30 23:27

医学的な話((爆
06-30 23:27

青いイナズマ〜〜〜⚡️
06-30 23:24

怪我は色んな怪我やらせてもらいましたけど……って。怪我にも敬語使ってるたっくん…
06-30 23:23

私は、世界史やったから「ネウストリア」という国名にピンときたんだけどね!
06-30 23:20

前に、朝、歯磨きをしながら服を選ぶ〜〜って言ってた気がする〜
06-30 23:15

デニム オン デニム=たっくんの制服
06-30 23:14

髪→肩→背中→腕腕→上半身前→右脚→左脚→ケツタオルを腰の低い位置できゅるって留めて初めて下着のある所に行く
06-30 23:13


【More・・・】

納豆の上にあるシートに納豆がつかなくする方法。ほぅ。あ、でも、今ちょうど切らしてる〜
06-30 23:10

ワッツ♡
06-30 23:00

海の宿も予約したー♪楽しみるんるん♪♪
06-30 22:05

最前嬉しい〜〜〜
06-30 19:10

枚数言い忘れてたら、2枚取ってくれてたという。。
06-30 19:09

ともちゃんがお席取ってくれた〜!感謝!感謝!感謝!!
06-30 19:08

優しき姉よ、ありがとうよろしくです
06-30 12:23

今年も、たっくんに会えない6月が終わる。
06-30 07:43

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |