2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.06.29 (Thu)

SPECIAL

時間が経つのはとっても早くて。
ついこの間のようで、
でも遠い昔のようで。

思い出すだけで、泣けてくる。

SPECIALな出来事。

初めての経験で、
時が止まったかと思って、
幸せで、
涙が溢れて…

初めて、たっくんと繋がれた
って思えた。

たからもの。

この年月は、本当に長くて。
重くて。

たっくんには、感謝しかない。

今、思いつくままに文章書いてる。
だから、支離滅裂((苦笑

でもね、いつも、真剣なんだ。

真剣に、必死に、文章を考えてる。
テキトーになんか送ってない。
それでも、修正されること多いけど((笑

たっくんが少しでも反応してくれたら
それで良くって。
たっくんが楽しそうに話してくれたら
それで良くって。

そんな、全ての、はじまり。

SPECIALだから。

人生で一番嬉しかった日。

ありがとう。

ちなみに私は、
木村拓哉さんが大好きです!!




23:00  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |