2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.06.28 (Wed)

06/27のツイートまとめ

neneco_chan

今年は日テレのグラチャン。平日ばっからしいけども。
06-27 22:31

というか、TBSの世界バレーならSMAPがやってもおかしくないって思ってた人間だから。
06-27 22:27

今度の1月クールにフジで高校教師役やってその番宣で春高バレーを観に来たらぴったりでいいのに…とかお風呂に入りながら考えてたからそろそろやばい
06-27 22:25

あの時同じ列の左側にいた吾郎担のお姉さま方や、右斜め後ろで「しんくん!たっくーん!」って声を揃えて叫んでたお姉さま方はどうされてるのかな?って思う。
06-27 22:14

"Twitter"って単語を発するだけで、「見てるの?!」「実はやってるの?!」なんて言われる現代だけど、たぶん初めてたっくんから聞いたのって、2010年8月1日。ウィスマツアー札幌2日目のMC。上海公演の開催を発表した時。 https://t.co/dTnnYX0vVy
06-27 22:12

名前に使われてる花の花言葉を調べてみたら結構寂しくなった
06-27 21:42

制服観覧が許されてた時代だよねえええええなんだかんだ一番羨ましいことかもしれない
06-27 20:54

テレ東オート録画されてた〜〜20歳のたっくんも22歳のたっくんも最強です💗
06-27 20:54

初めての土地に行くのってワクワクする💓
06-27 20:42

でもきっちり立てずにテキトーにぷらぷらするのが好き
06-27 19:33


【More・・・】

旅行の計画立ててる時間が楽しい
06-27 19:32

申し訳ない、と思いつつ、有り難く、ニノの連載を読ませていただく。楽しみだ。
06-27 12:53

やだ。って言える相手がいるって、かなりでかいよね。
06-27 00:08

04:15  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |