2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.06.26 (Mon)

06/25のツイートまとめ

neneco_chan

今更ながら、Stanの歌詞の意味を知る。そして、深く考える。たっくん、何故流したの?
06-25 20:48

そろそろ美女と野獣観に行かなきゃなー
06-25 19:07

次、動いてるたっくんに会えるのはいつになるんだろう…?今の髪型とか今の顔色とか今の筋肉量とか…今のビジュアルも知りたいよう〜
06-25 18:41

2010年7月15日から始まったバースデーメッセージ。。
06-25 18:13

7月生まれの〜〜ってことでメール着たからまだ会員ページに入れるのかと見てみたら普通にログインできるのね。Messageは去年と同じものだろうけど観られるのは嬉しいね。
06-25 18:07

初モノ🍅雨で割れちゃったのでその場で頂きました〜 https://t.co/j6wF11Fkgr
06-25 11:02

ジャニーズ事務所が恋愛禁止じゃなくてよかったとか思ってしまうから今日も私は捻くれ者なのかもしれない
06-25 10:08

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |