2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.06.25 (Sun)

06/24のツイートまとめ

neneco_chan

過去の自分のものは見ないんだけど一度は勉強のために全体を通して見てる。やっぱりユニゾンは綺麗だし、ワンテンポずれるとそれが目立つ。
06-24 22:51

神様ハ見テイタ的なのまたやらないかな〜?
06-24 16:52

今回のsessionもまた良きものでした…
06-24 14:32

トレーニング終わりにコンビニに入ったら、あ。と。一緒にバイトしてたアイドルちゃんだった。1年前に店長の送別会で会って以来だった〜相変わらず細かった〜
06-24 13:32

今日は久しぶりにこれにて。数年前にテレビでニノが着てるのを見て衝動的に買ったやつ。SMAP LIVEにも着てったよね。 https://t.co/25A8HFlpFz
06-24 10:01

伝説の11月23日のいいとも…慎吾くんのピンチヒッターでレギュラー枠出演と、テレフォンゲスト枠出演と、1時間出続けたたっくん…
06-24 09:05

ニュースを見てて、2009年11月20日と11月23日のいいともを見たいと思ったのになかった件。デッキ故障につき消えたものの一つか?
06-24 09:04

映画は場所も時間もお金も必要だから、回数を重ねることは簡単じゃない。ほんとはもっと見たかった。でも一回一回全力で向き合えばキセキは起こるって教えてくれたから。
06-24 00:12

04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |