2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.06.23 (Fri)

進んでるね!!

原田監督と会った話!!

5月末だっけ??

ブログに書いてあったよね!
24日って日付を見た気がしたけど
それがなんだったのかは忘れた((笑
カンヌから帰ってきてからだったはず!

たっくんって何故か声が低い
って言われるんだよね。

みんな高いイメージなのかな?

ほら、ファンミの時も
女性に言われるとドキッとする?言葉
とかで挙げてた気がしたけど。

監督が話に出してた作品や
役者さんが出ている作品を
メモとって観て…ってすごい努力家。

やれる準備をしてる。
って簡単にいうけど、
とことん。なんだよね。
見習わなければ。

そして、ニノとも会ったと。
お昼ご飯をご一緒したと。

衣装合わせもしたと。

いいね、いいね。
進んでるね!

来月クランクインだもんね。

ワクワクするね。

…とはいえ、
ネネ、ニノが出てる作品って
実は多くは見てなくて…
一番印象深いのが【南くんの恋人】。
いつの話じゃ?!って感じだけど。

でもほんと、進んでるんだなぁ
と分かっただけでも嬉しい。

【むげにん】が終わりかけの今だからこそ
新しいお仕事の話が嬉しいです。


楽しみだね♪♪


23:54  |  ○映画の拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |