2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.06.21 (Wed)

ついったの話

お部屋を掃除して1週間。
広々としているので
ストレッチやトレーニングがしやすい☆

維持しなければー!!!


さて、Twitterには様々な情報が
流れてくるわけで。

最近ではCMなんかもやってて
びっくりしたんだけど、
たった4000万人の世界なんだなぁ
と思っております。

そう、だから、
正しい情報かどうか?
っていうのはなかなか分からない。

だから、信じるか信じないか。
そこなのかなーって。

こないだ見かけた
WSを制作してる会社のこと?
一社が色んな番組を作ってる…と。

そんなわけないじゃん?

スマスマだって、一つの会社だけで
作ってなかったのは知ってるでしょ?
ってまず思って。

WSって
Pがキー局の人で
Dがいくつかの会社の人、
さらに色んなところからのADがいて…
中には派遣された人もいて…
っていう形が基本形なんじゃないかな?

一つの会社がいくつもやってる
っていうか
一つの会社からいくつもの番組に
派遣されてるって考えるのがいいと思う。

一つの番組には色んな会社の人がいる。

もっと言えばスマスマだって
制作だけでいくつかの会社の人がいて、
美術さんも、技術さんも、小道具さんも、
メークさんも、編集さんも、
みーんなバラバラなはずだよ。

なんてことない。

ネネのTLには色んな人がいて、
グループ担、他メン担もいる。
だから
去年から特に
両極端なツイートが流れてくるけど、
今回のはどっちの人もリツイしてたから。

ちと、気になった。

まぁ、信じるのは自分次第なんだけど。


ほんとにものすんごく極端で
気分を害するようなものは避けるけど
情報収集のために始めたTwitterだから
色んなのを見てます。

全然自分とはかけ離れてるものも
流れてくれば見てます。
ふーーーーん。
って流す時もあるけど((笑

ネネのTLを表す言葉として、
カオス。って言葉を使いたかったけど
カオスって境目が分からないほど
混じり合ってる状態のことらしいから、
使えないやって思った。

一昨年まではそれなりにカオスだった
んだけどなーーーー

なんて、言ってみる。

懐かしさすら感じる。

22:04  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |