2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.06.18 (Sun)

06/17のツイートまとめ

neneco_chan

大好きな曲【幸せのものさし】(竹内まりやさん)の歌詞みたい♡ https://t.co/6NaBVI6y0p
06-17 22:07

大丈夫。 https://t.co/hcFpilBNzJ
06-17 22:05

全国の拓友さまもそうだし、団体会員の皆さんもそうだけど、たくさんの刺激的な先輩たちに出逢えて、お付き合いさせていただけて、ネネって本当に幸せ者だなぁって思う。ありがとうございます。
06-17 22:02

自分の気持ちに素直に生きる。自分の人生は自分のものだから。たくさんの人生の先輩たちに出逢えて本当に幸せだと思います。
06-17 21:41

やりましょう。やりたいですね。と言ってなかなかやれずにいた勉強会を5年越しに開催です。
06-17 14:55

神社におばあちゃんと2歳くらいのお孫さんがいて、こんにちは〜って挨拶を交わしたんだけど、なんかこーゆーのって良いよね。ちょー都心なんだけどね。
06-17 11:55

次いつ会えるのか分からないけど次会ったら誰のファンなのか聞かなきゃ。それによって色々やることが変わってくる。
06-17 11:45

結局月例詣りしてきた。
06-17 11:10

土日(特に土曜日)は、お前誰だよ感が強くなる
06-17 10:25

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |