2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.06.17 (Sat)

人生勉強

今日は、月例詣りをしてから
地元に帰って、お勉強会!

ネネが入会した頃からずっとやりましょう
って言ってきたものが
ようやく実現に至りました。

ネネはいきなりOJTな感じだったし、
そこでたくさん学んできたけど、
最近参加できてなかったから
改めてお勉強させてもらいました。

そして、そのあとは懇親会。

人生勉強しまくりました。

たくさんの人生の先輩たちから
たくさんのお話を聞いて、
ほんとに色んな人生があって、
色んな人たちに出逢えて、
ネネは幸せだなぁと思いました。

ほんとに、ほんとに、奇跡だよ。

自分の子どもと同い年だったり、
自分の子どもより年下のネネと
こうして付き合いをしてくれてる
という事実が凄いことで。

感謝しかないです。

本当にいつもありがとうございます。



【More・・・】

…帰宅して。

両親を驚かせてしまったけど。

メークぐちゃぐちゃになったけど。

受け止めてくれる両親の子どもで
良かったと心から思った。

21:54  |  ○その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |