2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.06.16 (Fri)

06/15のツイートまとめ

neneco_chan

地味に、モダスマツアーのたっくんソロ前に流れたギャツビーのクネクネCMが、初日の1回しか見てないのに、未だに脳裏に焼き付いてるんだよね…
06-15 21:57

たしかDVDに入らなかったから確認のしようがないんだけど、ウィスマツアーのワールドコーナー(ミスエス正月名古屋でも使われたとこ。この衣装のとこ)の前のジャンクションで流れたメンバーの時代劇映像のたっくんって、当時ずっと信長さまだと… https://t.co/NTKZI3E0Kn
06-15 21:53

君は時のかなたへ!!!おおおおおお拓友さまからお借りして見たのが5年前…?
06-15 21:46

野際さん……速報がでた。。
06-15 20:29

去年作ったやつ結構気に入ってる♡ https://t.co/OMqGeXlev5
06-15 17:36

なんで買ったのか、なんで捨てなかったのか、は、誰も知らない
06-15 17:28

当時母親が買って捨てられずに奇跡的に残ってたanan https://t.co/ZImTnvbIUB
06-15 17:27

全部分厚い。。。 https://t.co/96wvFxWV5E
06-15 17:20

お部屋お掃除して中途半端だった衣替えもして気持ち良い(^_^)
06-15 17:02

上映前に流れるアザラシとシロクマのアニメで、アザラシが「一思いに」って言うのが、結構毎回ツボってる。
06-15 15:45


【More・・・】

もうちょっとイメージに近い写真を探したけど難しい…
06-15 15:38

凶戴斗の登場が結構好き。 https://t.co/0XF6uhfF1m
06-15 15:35

今日はお掃除をするって決めてるの!
06-15 15:29

今日千葉県民の日なのか!!月恋で千葉の海でロケした日〜
06-15 12:14

【アライフ】もそうだったけど、【むげにん】の台詞一つ一つがビシビシ響いてくる。万次も凛も凶も槇絵も閑馬も。…で?自分は?って聞かれるとだいぶ苦しい。
06-15 07:45

かなりきつい現実をきちんと正面から受け入れられる人間ってどれだけいるんだろうか?
06-15 05:46

人間って、ほんと便利な生き物。
06-15 05:40

04:11  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |