2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.06.15 (Thu)

06/14のツイートまとめ

neneco_chan

93年にも会いたいねーー。個人的にはちょこちょこ会ってるけど
06-14 22:48

ありがとうございました!!!!#無限の住人#無限の旅 https://t.co/ofYOY6Jru1
06-14 22:37

ジャパンプレミアの時も感じたんだけどね、LIVEとかイベントとか…凄く安心するんだよね。
06-14 22:10

拓友さまにお会いできたり、拓友さまをお見かけしたり、なんだろね、この妙な安心感。
06-14 22:08

座席にほぼほぼ段差がなく凄いスクリーンだな…と思った。REDLINEを観に行った吉祥寺のキャパ50人のスクリーンの次に凄かった。
06-14 21:45

万次兄さまに会ってきました。これが最後になるかな…高揚感に包まれてます。ありがとう。
06-14 21:43

ギリギリなんとかおにぎり2個頬張れた(≧∀≦)
06-14 18:56

ぎんざ ふぁいぶってほんとにあるんだ↑疑ってたわけではない
06-14 18:21

夕食先に食べたいな〜〜どーしよっかなー
06-14 18:04

今日は【むげにん】観るためにリキッドじゃなくペンシルのアイライナーにした〜勉強会の日だから時間読めないけど、よっぽどのことがなければ余裕あるし楽しみだなぁ
06-14 07:44

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |