2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.06.14 (Wed)

06/13のツイートまとめ

neneco_chan

6月13日といえば上海万博からのツアーリハからの毒トマト殺人事件と繋がるのです。蓮さまがブログを更新しなかったあの日。
06-13 22:18

御涙頂戴の主人公はお前だけじゃないんだよ、、って分かってる
06-13 22:09

でも私、サインを求めに行ったことはないはず。
06-13 20:49

イッテQの出川さん観てる〜〜テンション上がる企画だよね
06-13 20:45

安かったから鯖をフライパンで焼いてみた〜〜去年初めて秋刀魚を焼いてからフライパンの便利さを知った💡
06-13 20:16

爪噛みを小学校に入って卒業できたから、きっと卒業できると思うけど、方法がわからない…
06-13 19:23

口の中噛む癖やめたいーー10年以上やってるーー
06-13 19:22

04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |