2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.06.13 (Tue)

06/12のツイートまとめ

neneco_chan

ハロプロとジャニーズが別軸で動いてるから交わらなくて記憶ぐちゃぐちゃ年表詰め込みで元あった記憶は消えていってるし
06-12 23:01

°C-uteの結成が発表された時、メモ帳に書いて、おばあちゃんに、これできゅーとって読むんだよ!って説明したっけな
06-12 22:59

たっくんが24歳になる年(1996年)のネネの誕生日が、SMAP初めての東京ドーム公演の日で、初めてのドームツアー初日で、SMAP5人での初めてのLIVEだった。そんなことも全く知らず、ネネはお家で大号泣してましたヽ(;▽;)
06-12 22:19

あっ!さっきアライフBlu-ray BOX予約した〜♡自分への誕プレ♡
06-12 22:16

ともちゃん、札幌遠征するついでに函館ロケ地巡りするんだって〜〜いいないいな♪
06-12 22:12

フレッシュフルーツカクテル飲みに行きたい〜〜
06-12 20:50

2006年11月10日(金)会員証が届いた日 https://t.co/hh8LOhyojb
06-12 20:25

感情が治らないんだけどどうしよ
06-12 12:40

半ベソでお昼ご飯食べてる
06-12 12:26

郵便局行ってきた。最後まで残してた自分名義。返金してきた。10回目の更新できなくてごめんね…
06-12 12:19


【More・・・】

2015年1月のミスエスオーラス以降、参加したいくつかのLIVEで毎回泣いてる気がする。
06-12 08:13

04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |