2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.06.12 (Mon)

06/11のツイートまとめ

neneco_chan

たっくんは気づいてくれる人だもん…ううううううううう
06-11 20:35

キムタク で検索して上がってる
06-11 20:29

ありがとうございます!!!ありがとうございます!!!!ありがとうございました!!!!
06-11 20:25

たっくん耳打ちしてる!!!!!イッテQの〜〜って言ってたよね?
06-11 20:24

はぁぁぁぁぁあかっこいいいいいいい
06-11 20:23

本人的には普通にオファーしても平気だと思うんだけど
06-11 20:22

くるーーー!!!!!
06-11 20:20

カンヌ〜〜〜〜!!!!!
06-11 19:58

なんか急に色んなこと思い出して電車の中で泣きそうになってる
06-11 18:54

椿山荘の蛍が綺麗らしい。椿山荘といえばシャレオツ。蛍といえば武士の一分。
06-11 18:04


【More・・・】

習い事の帰り道。突然の雨に降られ、濡れながら駅まで走った。いつぞやの番協を思い出したよ。
06-11 17:58

ネネはよゆーで歩けたけど、みんな首を傾けて歩いてたよ〜
06-11 12:22

そうそう!超低いガード下通ってきたんだよ!!え、でも、最低で166? https://t.co/tuDfuHyalD
06-11 12:22

好きになったのがたっくんで本当に良かった…ごめんなさい…
06-11 11:45

ピンクのサングラスなぁ〜〜
06-11 10:51

ふみきゅんのすることってほんとにファンだよね
06-11 10:42

いーじーごーらっきー♡
06-11 10:39

11日。 https://t.co/vw4VDW4hZj
06-11 07:40

04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |