2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.06.10 (Sat)

06/09のツイートまとめ

neneco_chan

プライベートな時間にムツゴロウさんを発見した?撮った?え?まじで?
06-09 23:28

ぜーーーーったい履かないから好きじゃないんだろうなぁ、持ってもないんだろうなぁ、って思ってたんだよ!
06-09 23:22

くるぶしソックス!!やっぱり好きくないんだぁ〜〜それずっと気になってた((笑
06-09 23:21

ユーモア!!!!!はぁ💓
06-09 23:17

食感が好き→ブロッコリー
06-09 23:08

でもやっぱり。髪の毛は短いより長い方が好き。
06-09 19:12

歩いたことない道を歩くのちょー楽しい♡
06-09 18:30

明るいし気持ちが良いから1時間くらい歩いて帰ろうかと思ったけど明日整骨院行けないことを思い出したからとりあえず30分歩いて帰る。
06-09 18:08

お昼から帰ってきた先輩に、お店でらいハが流れてたと報告を受ける。
06-09 12:56

今日は帰りに記帳して帰る。そしてワッツ!!そろそろワッツにMessage送らねば。
06-09 08:36


【More・・・】

今日はロックの日。ポジメタはロックですか?ダーク様は元気ですか?
06-09 08:10

ストッキング履かないと怠けてるな〜って思う。ロンスカだから許して。
06-09 07:40

04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |