2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.06.09 (Fri)

くるぶしソックス

いや、ね、
短パンでも、ハーパンでも、
絶対履かないからさ、
あぁ、嫌いなんだろうな
普段から履いてないんだろうな
とは思ってたよ?

だって
むしろ、中学の体育の授業で
くるぶしソックスじゃないと
浮くぐらいのレベルだったもん。

男子は制服でも結構くるぶしだったし
白ソとかほぼいなかったもんね。

いや、世代的なのもあるのかな?
とか考えたりしたこともあるし、
たぶんどこかでワッツにも
送ったことあるんじゃないかな?
とは思うんだけど。

好きくないんだね。

持ってないんだね。

油揚げ……((爆

その表現はさすがに初めて聞いた((笑

いや〜〜でも解決よ!
10年くらい疑問だったもん!
むしろなんで
今の今まで解決してなかったのか
って感じだよね!

スッキリしたぁ!!


ネネもくるぶしって
そんなに持ってなくて、
それこそ中学高校の時は
体育の必須アイテムだったから
何足も持ってたけど、
今は3足くらいじゃない?

マンシングウェアのくるぶしは
脱げないくらいしっかりしてるよ。
23:57  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |