2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.06.07 (Wed)

06/06のツイートまとめ

neneco_chan

今日仕事で6月22日って書いてて、あーギフスマツアー発表された日だーテレビの前で号泣した日だーその前の年はたっくんのENDLESSの発売が発表された日だーその前の日は27HTVの発表日でその前の日は20周年ファンミが発表された日だーって思いを馳せてたー
06-06 21:23

メールとかLINEとかスクショしたのを見て思い出してにゅひにゅひしてる〜ただの変態〜
06-06 21:19

何度見ても嬉しいメールは何度でも見る♡
06-06 21:16

衝撃的に早く上がれたのでとりあえずひと駅歩く(30分だからたいしたことない)
06-06 18:23

今日が楽器の日っていうからまた色々想像してたんだけど、最近のビジュアルだとやっぱペットかサックスだな〜と思うけどリード楽器のマッピを咥えてる描がいつになっても全く想像できないからやっぱりペット。超王道。
06-06 12:46

手前味噌だけど、今日の卵焼きとっても美味しい♡ともちゃんと一緒の間は上達しないって言ったの撤回する←
06-06 12:16

ロンバケの稲森いずみさんと、ギフトの篠原涼子さんが素敵だと思うの。
06-06 12:08

96年10月放送のロンバケSPの追撮の桃ちゃんと佐々木教授のシーンでB'zの話題になって桃ちゃんが歌った歌がなんなのか分からないから知りたい。この1時間くらいずっと頭の中でその一節だけ流れてる。
06-06 12:06

04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |