2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.06.04 (Sun)

06/03のツイートまとめ

neneco_chan

8話の瀬名が好き〜てか共感しすぎて…
06-03 22:07

バーベキューの買い出しで停止〜続きは後で〜〜
06-03 16:19

ネネは、24を過ぎて、25になっても30になっても40になっても、瀬名を好きでいるのかなぁ。
06-03 16:04

8話冒頭の瀬名がやばい。切ない。ロンバケって絶対的に瀬名目線で見ちゃう。けど、瀬名が好き。
06-03 15:58

かとぅーんのバースデーメッセは個人らしい。去年は全員だったらしい。
06-03 12:17

中丸くんも取材で来てたモスが閉店してた。元バイト先の近くで中高の先輩が働いてた店舗。クリスマスは店長がチキン買ってきてくれたなー
06-03 11:01

1番しんどかった腹筋のトレーニングの時にBON JOVIのIt's My Lifeが流れてきて、たっくーーーんってなりながらがんばれた。こういうの大事🤔
06-03 10:43

朝イチトレーニング完了💪✨夏までの目標とか今のところないからくださーい!!
06-03 10:35

今日はサングラスがちょうどいい☀️
06-03 08:42

04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |