2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.06.03 (Sat)

06/02のツイートまとめ

neneco_chan

15歳でこの世界に入って。今年は30年の年だから。だからって、どうってこともないんだろうけど。秋が楽しみです。
06-02 23:40

「大好きっていうのが1番強い」ほんとにそうだよね。ありがとう。
06-02 23:31

たっくんが胸が好きなのはじゅーーーぶん知ってるから。
06-02 23:29

あーーーたっくん悩むネーーー
06-02 23:27

受験生の中3の秋に、ジャニーズ事務所に入ることを決意したたっくんに感謝してるよ。
06-02 23:25

運転は好き〜いつか都心をかっこよく走れるオンナになりたい
06-02 23:21

最近毎朝納豆食べてる!!!
06-02 23:15

パワーフード?
06-02 23:14

丸出し((爆
06-02 23:09

きたーーーー!!!!!Still Alive!!!!!かっこよ!!!!!!
06-02 23:05


【More・・・】

腕時計は打ち上げの景品。茶色の革ジャケはカメラの中山さん。オペ用のエアマックスはセカンドのカメラさん。
06-02 23:04

沖田先生が履いてた黒い革靴は頂いた専用の靴下も
06-02 23:02

わっつ♡
06-02 23:00

一応、自分がおかしいのは自覚してる。けど、だからって、戻れない。
06-02 22:30

たっくんに会いたい欲が減らないのが怖い。
06-02 21:05

いきなりともちゃんからタモさんと福山さんと菅田くんが年男だというLINEがきたから何かと思ったらMステ出てたのね。学年は一つ上だけど同い年の人が仮面ライダーやってるってビビった高2の春。フィリップはずっとフィリップです。
06-02 20:55

タモさんと干支が一緒だったとは。
06-02 20:44

最近、仕事95%家事5%が上手くできてない。とりあえずテキトーにお弁当は持ってってるけど。
06-02 07:48

今週ほぼ毎日寝落ちしてるのやばい。
06-02 07:47

今日は寝落ちしない。寝落ちしない。今日はワッツ。今日はワッツ。今日はワッツ。
06-02 07:46

都議会選ねぇ…どうしたらいいんだろう…
06-02 07:03

04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |