2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.06.02 (Fri)

欲望

時々、思うんだ。

いや、ほんとは、ずっと思ってる。

独占されたい。

「被独占欲」なんて
勝手に呼んでるけど、
そんな言葉はどこにもなくて、
検索すれば
「被支配」とか出てくる。

違うってば!
って言いたくなるんだけど、
別に言う相手もいないし。


好きな相手に独占されたい。


ほんと、ただそれだけ。

ネネの中をいっぱいにしてほしい。

他のことなんて考えなくていい
くらいにいっぱいに。
それだけでネネを埋めてほしい。

そんなの、無茶だって、無理だって、
はじめからわかっているから、
でもわかっているからこそ、
望んでしまう。

馬鹿だよね。

知ってる。

けど、もう、戻れない。

望んでなかった頃の自分なんて
もう、思い出せない。

苦しいのに、望んでしまう。
叶わないのに、望んでしまう。

ネネは、幸せになれるのかな?

満たされる日は、来るのかな?



不安だよ。


22:21  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |