2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.06.01 (Thu)

05/31のツイートまとめ

neneco_chan

ちょーーーーー画質悪くて辛いんだけど、夜練の時にかっこよく撮ろうよ!ってなって撮ったやつで、お気に入りすぎて、今でもブログのプロフ画像にしてる。アルト、ボーン、フルート、ペット。ほんと画質悪すぎだけどUu https://t.co/cs58VnzzMi
05-31 21:58

好き!って思うと、好き!しかなくなるから、幸せでしかない!嫌なこととか考えなくなる!
05-31 21:09

どんなに理不尽な選択肢しか用意されなかったとしても、それを選ぶのは自分なんだよね。辛すぎる。
05-31 19:37

世界一かっこいいと思う人が世界一かっこいいと思うものを扱っていたら最強すぎて直視できない気がするけど逆に目を反らせなくなる気もする。
05-31 12:37

やっぱり、2次応募さぼらなきゃよかったなーあと1000pt使わねば
05-31 12:21

やっぱりたっくんにジュエリーのCMやってほしい!1万くらいで買えるやつからハイジュエリーまで!10月くらいから始めたら超売れると思うんだけど!
05-31 07:37

今更ながら、今夜は営業中でトップガンのサントラ使われてたんだね。
05-31 06:49

04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |