2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.05.31 (Wed)

楽しんでたら過ぎてた8500記事

またまた気づいたらシリーズ…((笑

最近、環境の変化で
記事の数とか気にしなくなって、
あ、でも、そーいえば。
な感じで見てみたら、、ビンゴ。

この記事で、8521になりました。

遡ってみたら、
21日のお父ちゃんの還暦祝いの記事が
ちょうど8500個目だったみたい。

お祝い事だからいいよね♪((笑


今年はたっくんに会えているし、
てか去年が会えなさすぎだったんだけど
習い事もボランティアも趣味も
わちゃわちゃしながら楽しんでるし、
去年よりは楽しい記事を書いてると思う。

時々、頭の中がお花畑になってるけど♪

あ、今もか←

いや、でもさ、
荒れ地で、花も咲かない頭の中よりは
綺麗なお花でいっぱいの方がよくない?
とか思ってしまう♪

って言っても、ネネの頭の中は
木で出来たタンスとパソコンが
入ってるんだけどね。
お花畑なんてないんだけどね。

今の環境になってから、
書きたいことがない時には
無理して書かないことにしたのと、
寝落ちの回数が確実に増えたのと、で、
昔以上にマイペースになってるし、
自己満感が強まってるんだけど、
それでもいいのかなーとか思ってるから
ダメなのかもしれないとか思ったり…

基本的に、思いがコロコロ変わるから
面倒臭いんだけどさ。

あーでも、そんなコロコロも
残していっていいのかなー
あ、だめか((笑

今年は、とにかく、前向きに!
楽しい記事をたくさん書きたい!!

書けないこともたくさんあってほしい!

もっともっと色んな所へ行きたいし
色んな人と会いたいし
色んな経験を積んでいきたい!!

あたたかい目でお見守りください…

お願いします。
07:46  |  ○お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |