2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.05.30 (Tue)

重い想い

すみません、
今日もまだまだ引きずってます…

だめだね、
好きな相手に会ってしまうと
ひたすら好きになるもんね。

重い。
イタイ。

自分でも思う((笑

ちょーーーー好きです。


去年の夏ぶりだったわけよ。

好きだと自覚してから3回目で。
その夏のは遠かったから
そんなじゃなかったんだけどさ。

今回はもう、目の前なわけで。
聴くとか感じるとかじゃなくて、
浴びるとか包まれるとか
そのくらい近いわけで。

3列目を選んだのは、
2列目だと近すぎて
泣いた時にバレてしまうと思ったから。

案の定、泣いてたけどUu

もう、、、

でも、目の前だったからこそ
気づいたことがあって。

吹かずに、ボタンを押した時に出る
ポコポコした音?パコパコって音?
あれが好きだったことを思い出した!
あれよく自分でやってたわ〜

MC中とか、聴こえてくるわけよ!
その度に、ふおおおおおってなって!

地味すぎて伝わらないかもだけど、
ボタンフェチなネネとしては
パコパコ押してるのも楽しかったし
あの音も絶妙だったんだよね!

あーーほんと
ネネどんだけSAXのことが好きなんだろ?


終わってから、
プレイヤーさんとお話しできて、
プレイヤーさんとバンマスさんと
その場で買ったアルバムに
サインまでしていただけて!

余韻に浸れば浸るだけ泣けてくるけど
ひたすら余韻に浸ってる…

好きです。

異常愛です。


19:23  |  ○SAX  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |