2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.05.30 (Tue)

05/29のツイートまとめ

neneco_chan

やっぱり、動けるって大事だよ。行こうと思えば、行けるんだもん。
05-29 22:44

2008年から約4年ほぼ毎日HPチェックして、告知を見てわざわざ行って、説明会にも参加して、っていう人はあんまりいないんだろうな((笑 結構勢いだよね、みんなね。
05-29 22:43

そして抜けないあのレシート。。捨てるに捨てられない。。笑
05-29 22:39

財布の中身を整理したった〜捨てるものは捨てて、保存するものは仕分けして仕舞って。プリも一旦全部抜いた〜ここ数年、スマ友拓友としか撮ってないけど((笑
05-29 22:32

完了だわーん。ぬーん。今夜はもうテレビ消してるんるん。
05-29 21:46

夏になる頃には憧れのポプスマたっくんになれるのではないかと思い始めて興奮してる
05-29 21:18

現場。現場。現場。
05-29 19:51

なんだかんだ、生に勝るものはないってことだよね。
05-29 12:28

想いを引きずりながら今日も一日。仕事はきちんとやる。
05-29 08:10

今週末もなかなか濃かったな。
05-29 00:39

04:15  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |